デジタルシティ愛媛(えひめ)

デジタルシティえひめトップ

口コミ情報

新規口コミの投稿

このお店に関する口コミ情報をお気軽にお寄せください。

お名前

口コミ情報

チュパさん

サンキューヒ

投稿日:2008/04/16 01:57:33

かずさん

ありがとう

投稿日:2008/02/29 08:23:21

ふくろうさん

昨年の末頃から参加させて頂いてます。仕事以外で新しい人との出会いってなかなかないものですが、食事しながら、飲みながら、年代、男女問わず話せるのがいいですね。まだちょっと緊張してますが、少しずつ顔見知りが増えてきてるので、もっと気軽に行けるようになると思います。今年のイベント楽しみにしています。

お店からのコメント
ありがとうございます。
COSQUは今までに無いスタイルのお店で、人と出逢う事、交流する事の大切さは皆さんご存知なのですが、生活スタイルにその様な習慣、環境がありませんので、なかなか馴染めないのが現状のようです。まだまだ認知度も低いので少しでも多くの人に知って頂き、仕事の後に気軽にご来店でき出会い、交流できる飲食店として頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2008/01/05 20:59:13

ぷぷぷさん

毎日なにかしら楽しいイベントをやってるので、よくのぞいてます^∀^食事もできるしね♪

お客さんみんなと友達になれるバーっていうんでしょうか、今迄にない感覚のお店ですよね〜

飲みに行く友達がつかまらない日でも、コスクに行くとわいわい楽しめます☆これからもおもしろいイベントお願いしますねー♪

お店からのコメント
ありがとうございます。
COSQUは今迄にないお店なので、今までご来店されたお客様の8割は怪しいお店?、よく分からないお店?とお思いながらも勇気を振り絞って来られたそうです。場所的に飲み屋街ですが車椅子でもご来店でき、1階でバリアフリーの条件を充たす物件が現在のプレジャー1ビルだったもので^_^;COSQUはこれからも健全な「毎日が出会い、交流」のイベントを開催して行きます。今年もおかげさまで趣味の交流会、血液型別の交流会、異業種交流会、講演会、ハニコン、XmasParty、2007COSQUMember顔合わせParty、フリーの交流会などを開催させて頂きました。来年は、もっと皆様に楽しんで頂ける、素敵な出会い、交流のイベントを開催し、ご満足の頂ける新しいスタイルのお店として頑張って行きます。宜しくお願いします。

投稿日:2007/12/26 20:46:53

恵ちゃんさん

昨日COSQUの初ハニコンに参加してきました。
感想は・・・楽しかったです!!
時間もオーバーして気づけば閉店迄いました。
初めて会う人達ばかりでしたが・・・皆積極的にお話してくれて話易かったです。
また、参加できる時は参加したいです。
これで、COSQUに行く楽しみがまた増えました。

まだ、来店した事無い方は是非是非!!お店に行ってみて下さいね〜〜

お店からのコメント
ありがとうございます。
初ハニコン楽しんで頂けた様でホッとしてます。
3時間の予定が6時間^_^;少しハードでしたが次回も頑張ります。
ハニコン以外もCOSQUにご来店頂き、出会った人は全員知り合いになれますので、ドンドン友達、仲間、人脈広げて下さいね(^^♪
ハニコンも会員様のご意見でより満足頂けるイベントにしますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2007/10/28 18:47:24

ダックスフントさん

先日お店で行われた講演会に参加したものです。
独立起業がテーマの講演で、「ちょっと難しいかなぁー」っと不安でしたが、講演された先生がめちゃくちゃ個性的で面白い方だったので楽しかったです。一時間の講演のあとは、そのままお店で参加者全員と先生で一緒にお酒を飲みながらわいわい過ごしました。色んな職業の方がいたので、名刺交換したりして、楽しい時間が過ごせました。
自然と人と交流出来るというか、出会いにつながるというか、今までに無い面白いお店だと思います。
次回の講演も参加したいなぁって思いました。

お店からのコメント
ありがとうございます。
COSQUは、より多くの方との交流を目的としたお店ですので、講演会を含め他のイベントもご来店頂いたお客様が全ての方と交流ができますような、システム、サポート体制をとっております。講演会以外も様々な方がご来店されますので、友達、仲間、人脈、視野等を広げるお店としてご利用下さい。

投稿日:2007/10/01 00:00:37

ともさん

何か楽しいことや刺激を求めてる人、色んな人と話してみたい人にはぴったりの場所だと思います。HPを見てピンときたら行ってみる価値はあると思いますよ。

お店からのコメント
ありがとうございます。
どこにも無い新しいスタイルのお店なので、まず知って頂く、ご来店頂く、実感して感動して頂く、まだまだ、「怪しいお店」、「出会い系のお店」等とお思いの方もいらっしゃると存じますが、決してその様なお店ではございません。今までの飲食店のイメージでは想像できないのは仕方ありません。COSQUは現状の出会いの少ない環境をCOSQUで変えて頂ければ幸いに存じます。これからは、「出会う」+「飲む・食べる」→人生の変化!まずご来店下さい。

投稿日:2007/09/10 22:10:05

Yukai Kaidouさん

自分の交際範囲って落ち着くと、限定されてきちゃいますよね。そうなると、他人から受ける刺激なんてなくなっちゃいますよね。あって、職場くらいなもんか。そうなってくると、(そうなってたんだけど)マズイなぁ〜って思ってたときにここを発見しました♪行ってみたら、雰囲気もけっこういいし、お値段も安めに設定してあるし。。。新たな出会いが提供される、いままでにないタイプのお店です。けっこう気に入ってよく顔を出してます。シャイな人でも大丈夫ですよ。なにせ私もシャイ・ボーイですから。とりあえず、足を運んでみては??

お店からのコメント
ありがとうございます。そうなんです、COSQUでは何方でも、初めての方でも交流できるようなシステムとなっております。その為にも足を運んでいただき、会員登録(登録無料、安心してお客様同士が交流して頂く為)して頂く様になっております。また、会員数が増えませんと行なえないイベントもございますので、是非、ご来店下さい。今ならとってもお得な入会キャンペーン実施中です。

投稿日:2007/09/05 19:27:20

COSQUさん

お店よりおしらせ!!

折角、口コミ入れて頂いたのですが、COSQUは新しいスタイルのお店でカテゴリーも定まっていません^_^;現在のスクール・趣味からグルメに変更して頂くようお願いしています。変更するとトップと口コミが消えるとの事です、変更になりましたら、頂いた内容を載せたいと思いますので、宜しくお願いします。

BANRIさん 9/3

先輩に誘われ、事前情報がないまま訪ねました。店内はコミュニケーションを図りやすい工夫や仕掛けが施されており、店員の方の熱意や想いがひしひしと伝わってきました!人と交わりたい、人脈を広げたいという方にはピッタリのお店です。COSQUの利用方法は千差万別。一人でも良し。友人を引き連れて。また貸切ってセミナー会場にするなんでどうでしょう?色んな楽しみ方ができるお店です。是非一度足を運んでみては??今週の水曜日に友人と一緒に行く予定です♪

yu--さん 9/2

行ってきました!想像と違ってて、素敵なお店でした。(*^_^*)他のお客さんとも、交流ができて、いい感じです。他にも、いろいろな人と、輪が広がっていったらいいなぁ。。って思いました!みんなも行ってみよう!!おぉ!

とし&たかさん 9/2

このお店の第一印象は、早い・安い・出会いかな!新たな出会いをしたい人は行ってみる価値あり!!これからは様々なイベントが開催されるみたいなので行ってみヨット!!!

RIHOさん 8/23

会員になってみたものの、なかなか店に入る勇気がなくて・・・でも、ばあ〜ん!!って元気の出る黄色のトビラをあけてみたら、???そこには、貴方の夢を叶えるお手伝いをしてくれるアニキがいました!!勇気をもって、いってみてよかった!!みんなも、どんどんいくべしべし!!

RIHOさん 8/23

つづきまして・・・行って見なければ、わからないお店です。まじで、いってください。コノ感動は行かなきゃ、わからん。












投稿日:2007/09/04 19:01:54

※上記価格・料金は消費税率変更に伴い変更される場合がございます。詳しくは直接店舗・施設へご確認下さい。

愛媛県内のグルメ・観光・レジャー・イベント情報ならデジタルシティえひめ



Copyright (C) SPC Inc. All rights reserved.