口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
松山市内のPTAおばさんさんからダイニングバー KAIへのコメント2002/07/16
友人の紹介でお店にいきました最初は義理でいきましたが、いつのまにか常連さんです・静かで、気取らなくて値段も手頃、味も美味しいし来月PTAの役員会で利用させてもらいます

うっちーさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/16
県内で、『ケーキ・バイキング』してる、お店は無いですかね?

まめさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/15
ヒバナさんへ よくにも出ている 南江戸にある ラ・ブランシュというケーキ屋さんが おいしいと思います いつも どれにしようか迷ってしまう程 おいしいケーキが 一杯です チーズグラタンも おすすめです

一番町のサラリーマンより さんからダイニングバー KAIへのコメント2002/07/15
会社の中で女性社員が噂をしていたので、同僚3名と、出かけてみました。北海道のメニュー・熊本のメニュー・ヘルシーな料理、噂通りでした・カクテル・世界のビールなど飲物も豊富・抽選券ももらってラッキー朝5時迄営業してるからラウンジが終わってからでも安心して飲み食いできますよ。サラリーマンの皆さん自信をもっておすすめします。

としくんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/15
マーブルさんへ 『響庵』は30食限定のランチがあって、重箱に入ったミニ割烹料理で、かなりリッチな気分になれるよ。当日予約はできないみたいだから早めに閧オたほうがいいみたい。P.S 二階の座敷は屋根が低いから頭打たないように

紀子 松山のOLよりさんからダイニングバー KAIへのコメント2002/07/15
今・980円フリードリンク・2980円食べ飲み放題、登別温泉の宿泊券などが当たるキャンペーンをやってるよ、私も今日で4回メだけど安くて満足できて、KAIのファンになりました。2Fのランプの灯火ムード満点友人同士カップル。一押しの店です、貴男・貴女も一度のぞいて見ては。

美樹ですさんからダイニングバー KAIへのコメント2002/07/15
ずばり松山のナイトスポット、かくれた穴場、教えたくないけど、教えちゃう、2Fのお部屋静かで、ムード満点、あのお料理、あのお部屋で¥2980,お値打ちものですよ。お店をお探しのあなた是非KAIをおすすめします。

松山のウサポンさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/15
国道196沿いにある、宴会村ってゆう、居酒屋やカラオケ屋がありますが、値段zも味も美味しい捧气Jラオケの方にも居酒屋メニューミがあるから、二度美味しいって感じっ 是非 オススメしますっ

かずさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/14
マーブルさんへs評判の響庵がどんなものかと、行ってみました。接客は文句なしに良かったのだけど、店内が賑やかを通りこしてうるさかった迄a風の落ち着ける造りなのに、通路や席の感覚が狭くて落ち着けないし、料理もどこの店にもありがちのものでした翌スだ日本酒や焼酎はよく取り揃えてありましたよ

芹香さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/12
西条の11号沿いに「てつおじさんの店」ってのがあるんですがト何のお店ですか?すっごく気になりますゥ

しんさんからAfter Glowへのコメント2002/07/12
とにかく、おいしいです。杜氏の仕事をしてから・・・

さとさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/11
あたしも悟空行ったよ、アジアンちっく沛T末はかなりいいかんじに混んでるよ實ョ台ってカンジ氓たしは生春巻が好きやなぁョミなんか超かわいい店員さんがいたよ捧狽ゥっこいい男のコも氓コひぜひ行ってみよう「

マーブルさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/11
松山にある《響庵》ってどんなお店ですか 知ってる方情報お待ちしております

ヒバナさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/11
松山で一番だと思うケーキ屋さんを教えてください!カフェとかじゃなくって本格的なフランス菓子を扱っているような所でお願いします

ワラビ−さんからNaturel (ナテュレ)へのコメント2002/07/11
今日東京から松山に来ました。何気なく入ったこのお店のカプチーノにびっくり!オーストラリア留学中に飲んだあのチョコパウダ−入りのカプチ−ノではないですか?聞いたらオーナ−さん、オーストラリアに在住7年とのこと。しかもとってもおいしい!東京にもこんな美味しいコ−ヒ−ないです。松山に来た方、ぜひお試しあれ!

夏はやっぱりかき氷さんからNaturel (ナテュレ)へのコメント2002/07/10
ナテュレでしか食べられないかき氷があるらしい、かなりレアらしいからいつもは食べられないそう。

うちなぁーさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/10
沖縄から仕事できました! 金曜日に帰るのですが、これは食べたほうがイイ!とか、この店お薦めっていうのを教えていただけないでしょうか!お願いします。m(__)m

ななさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/10
松山市内で『パエリヤ』のおいしいお店教えてください!

みんとさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/10
沍蜍沚ナ近行きましたよー蕪熨浮ヘアジアンって感じで、テーブル・イスとも丸でした☆笑☆私の中でかなりヒットな味がありましたゥぷりぷりエビのマヨネーズ相mかこんな名前だったかなぁ(^_^;)これはかなりヒットしました!!あとの料理もおいしかったですよ ショット・バーじゃないですけど、二番町の『インディーズ・カシマシ』の地下カウンターのお兄さん方々かっこいいですよー煤剌ホ☆ケーキミもあって、新しく全面リニューアルしたみたいで、どれもかなりおいしかったゥおすすめ〜茸曹コひ寄ってみてちょ叢(^-^)q〃

オールスター万歳さんからレストラン北斗 駅前店へのコメント2002/07/10
7月12.13.14日はプロ野球オールスターキャンペーン!レストラン北斗とうどん茶屋北斗とカジュアル北斗各店で生ビール中が200円 唐揚げ300円 次回来店時に使える無料ソフトドリンク券がもらえる。

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−