口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
ももさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/10
『ミントさョん』情報ありがとう佃スマス興味わいてきました抱 行ってみますネ

としくんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/10
マーブルさんへ   遅くなりましたが、情報ありがとうございました普@今はつけ麺のおいしい所がないか探してます。あの冷たくて辛いのが夏にはいいんだよね〜

ももさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/09
突然ですが大街道のェ悟空ェに行った事のある方 感想・情報を頂けませんかィ 気になる店なんですが機会が無く まだ行ってません 週末に行きたいな浮ニ思っているので教えて下さいゥ

マーブルさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/09
今治にある【トラットリア アルベーロ】 をオススメします とれたての新鮮な魚介類を使ってアレンジしたイタリア〜ンが食べられ□マスワイン・カクテルもあって トラットリアファンな一人です掾@そして 1Fのモアヤマダのケーキで〆 オイシー☆です

A・KさんからMARUBUNへのコメント2002/07/08
とっても、おいしいですよ!一度いったら忘れられん味かも。おすすめです!

たまさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/07
新空港通りにある『伽蔵』と『月と太陽(だったっけ?)』についての情報、誰か知ってる方がいれば教えてください。

かなさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/06
のこのこさんへ おしのびで行けるというか街から離れているので知り合いに会う確率が低く、案外知っている人の少ない『西村』がお勧めです衷齒鰍ヘ新空港通り沿いのポエムの斜め前くらいにあり、駐車場もあるのでソでも大丈夫泄オ囲気がいいのでデ−トにも最適です曹とワインの種類も豊富、和室の個室とカウンタ−席とテ−ブル席がありお料理は和洋折衷なかんじですミお勧めです

ゆうさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/06
誰かメがおいしくて店の雰囲気がよくてかっこいーお兄さんのいるショットバーがあれば教えてください

らくやのーさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/06
JA重信におもしろく、人なつっこい魚屋さんがいたんですが近ごろ会えません、誰かしりませんか?

名古屋より観光客さんからMARUBUN d.k.へのコメント2002/07/06
接客がすばらしい。 メニューもいろいろ工夫している。 建物もすばらしい。 デートに最適の場所ではないでしょうか? 店員さんはデートのアドバイザーです。

じゅん平さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/04
「松山のビアガーデンと言えばココだっ!」ってとこはどこかなぁ?皆さんどぉ?

烏賊大好きさんから烏賊やへのコメント2002/07/04
烏賊やの烏賊は最高です。店も感じよくって週に1回は行きたいって感じかな。

のこのこさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/04
おしのびで 行ける静かなミ知ってたら教えて下さいタ付きで

れもんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/03
TO かなさんへ 先日は貴重なメの情報いただきありがとうございました普B機会があれば行ってみようと思います。またよかったらいろんな情報教えてください。

かなさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/02
TO れもんさん 私は二番町のパウンドハウスの前にあるBAR EUROをお勧めします女性だけでも気軽に入れるし、値段も高くないですよ茶Jクテルメもとっても美味しいです、日替わりでフレッシュフル−ツを使ったカクテルメがあって、目の前でキウイなどフル−ツを潰してくれて、それを使ったメが特にお勧め窒ゥなり美味しいです狽ィ店の雰囲気は落ち着いたかんじです漱漱漱

まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/02
最近ぶっかけ系のうどんにハマってます浮ィすすめは『つるめん』と『うどん坊』誰かおいしいうどん屋があれば教えて下さいァ

れもんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/01
初めての投稿です。松山でカクテルのおいしいバ-の 店を教えてください。女性だけで入れて、店の雰囲気がよいところがいいです。行ったことがないので誰か詳しい方教えてください。お願いします。

まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/01
お寿司は伊予市の『伊呂波』めっちゃ美味しいですよ巣fザートに他では食べられない味のシャーベットがァ

マーブルさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/07/01
としくんさんへ・二番町ダイニングバー田村ってお店ですが…外から見た雰囲気は明るくて好きですが狭い感じを受けました 料理も物足りなかったです・・

リーコさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/30
めんたいこスパの美味しい店知ってる方いれば教えてください捧

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−