口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
大野覚男さんから炭焼ダイニング 談家へのコメント2002/06/30
あわび、の30g、40g前後を、使ってみてくれませんか。               あわび養殖業者

まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/28
炭火焼きふくろうの鳥皮は絶品漱沐ェ坂通りにあります

やまもとさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/27
アズキを使った創作メニューが楽しい!「小倉クリームワッフル」オススメ! 香川県高松市松縄町440−3 珈木(かぼく) 087−866−3472 レインボー通りの近く

aspさんから土佐長寿司へのコメント2002/06/27
美味しかった

まみりんりんさんからダイニングバー KAIへのコメント2002/06/27
まず食べ放題のメニューが豊富!しかも一品一品がすごく凝ってて美味しい!?お酒も飲みやすく女性の方に特にオススメ!お店の方の雰囲気もいいですよ!

みーさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/26
〜山内さんに。〜 【アルパカ】はホットサンドやワッフルで有名な喫茶店、キッチン雑貨店、和雑貨店、レトロ雑貨、あと服が少し置いてあったり…。 一つの敷地に店が固まって建ってるよ 遠くから来る人もいて結構人気があるみたいよ でもワッフルは西条の【プッチ】の方がお勧め

としくんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/26
二番町通りにオープンした「Dining Bar田村」ってお店気になるんだけど、誰か行ったことある人情報ください)^o^(

ぺこんぎんさんから焼肉じゃんじゃか姫原店へのコメント2002/06/26
この前、火事で焼けちゃってなくなっちゃった けど、まだやってるのかな? ここは安いし、アイスクリームも食べれるからいいよね。

浪漫亭さんから浪漫亭 鴨川本店へのコメント2002/06/26
広子さんへ コメント、ありがとうございました!いつもご利用頂き、ありがとうございます。今後ともお願いしますね!さて、おすすめの定食ですが、からあげ定食(¥650)とミンチカツ定食(¥750)が特におすすめです!浪漫亭の定食は全て手作りで、家庭の味を大切にしております。ぜひ食べてみて下さいね★ご来店、お待ちしています。

みかんさんからBar WRCへのコメント2002/06/25
この前行ったんだけど、落ち着いた雰囲気ですごい居心地が良かったです。友達同士で行くにもカップルでいくにもいいと思うよ♪

山ちゃんさんから焼肉・韓国料理 あんにょんへのコメント2002/06/25
久しぶりにチャンジャ丼食べたら、そのおいしさにうなってしまった。最近、韓国にごり酒マッコルリがやみつきに・・・。

車大好きさんからBar WRCへのコメント2002/06/25
この前飲みに行ったらほんとにラリーの映像とか流れてびっくりした(笑)店長オリジナルのカクテルは美味しかったから、今から行く人は飲んでみたるいいと思うよ!!

じょーじさんから与太郎 三番館へのコメント2002/06/24
鶏天ぷらがおいしかった!

キングオブカフェナテュレさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント2002/06/24
ここでしか味わえないものがある、値段や時間をさいてでもいく価値のある数少ない場所、そこがNaturel

トシっぽさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/24
かりんさんへ ありがとうございましたm(_ _)m残念ながらテロワールは大好きで、よく行く大好きな店なんですよ浮ワた情報お待ちしています

Jさんから浪漫居酒屋 ろくめいかんへのコメント2002/06/24
ドリンクの種類が多くて最高!カミカゼ最高!両想い最高!全種類制覇したい!また行ってやる〜。

ルンルンさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/23
子供(3才、0才)がいても気軽に入れて美味しくて 子供に優しいお店知りませんかィいつもファミレスばかりになるから…

山内さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/23
新居浜のアルパカってどんなとこなの?

かなさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/23
トシっぽさんへ ワインの種類が豊富なのは八坂通り沿いにある『after glow』(←スペルが間違ってるかもャ)ミもメも美味しくてお勧めです。ここで飲んだワインで私が一番美味しかったと思うのはスペインのライマットです捧汾竭ホ美味しいのでもし行かれたら飲んでみてください。あと『まる。』もいいです窒スぶん同じ名前で三店舗くらいあると思いますが、お勧めは八坂通りから少し大街道方面にはいった場所にあるところです。そこのお料理が一番美味しいですよBarなら三番町にある『ジャズキャラリ−』がいいです茸

タケ吉さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/23
芹香さん、「女性一人でも気軽に入れるランチの店」ですが、三越2階のアフタヌーンティーはどうですか?すごく女性向きだと思いますよ。一人で気軽に入れるかどうかは分かりませんが。

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−