| としくんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/23 |
| 重信町にある「白玉」っていう焼肉屋さんがかなりいいゥ柳井町から移転したんだけど、あの【タレ】にはまってるファンは多いよ浮竄チぱ夏は焼肉で乗り切らないとねュ | |
| ひろさんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/23 |
| 歩行町の[小さな居酒屋・おかえりなさい]情報Part2です! 料理がうまい!中でも"かぼちゃチーズ "がめちゃくちゃおいしいィー!おかえりなさいは料理最高!店長の明るい性格最高! ぜひ一度は行く価値ありです!お店に入るときは大きな声で ただいま と言って下さい!おかえりなさいの元気な声で迎えてくれますよ! | |
| 広子さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/22 |
| 浪漫亭はマジいいですよね父Xゴイ好きですよミ安いしお腹いっぱいになるしァよく行きます纃。度は定食にもチャレンジ氓オてみたいです搨Nかオススメあれば教えてください | |
| VOCE きたがわさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/06/22 |
| 新メニューのランチ食べました。美味しかったです。なんといっても身体に良いのがうれしいな! | |
| モモさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/22 |
| 空港通りのジョイランド内のェぐるめ亭ェがリニューアルされてました。ランチタイムに行きましたがナカナカ安上がりで満腹になれました | |
| まゆFキティさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/21 |
| Toみーさん‥秩d『ぼてすけ屋』はト一宮店(←ココの場所は知らないのごめんネャ)&若水店があるよ〜でゥ…コチラの方に…私は行ったんだ場所はョ「昭和通り」の商店街っぽい中に…スーパー“マルナカ若水店”があり…その筋を手前に少し歩くとすぐだよーんゥ[凭If…分からない場合、道行く地元の人に聞いたら教えてくれるよ嫋 ミメニューは色々と種類あるし…<ミックス玉>\1000!私は…<イカ&エビ玉>\750!、行くといつも食べてる早cとにかく、ふわふわュで<何ィ玉>でも狽ィいち〜狽ニ思う桙ンーさんの好きなの食べて下され〜抱 | |
| あきさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/21 |
| 夜の12時過ぎ位から、E大好きE OKの店教えて | |
| ミーさんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/21 |
| 『ガーリックピラフ』がおいしいお店(松山市内)数店舗教えて下さいァ | |
| えりちゃんさんから点心菜館 杏の里へのコメント | 2002/06/21 |
| お肉のジューシーなお汁がたまりません。 お値段もお手頃で、かなりお得な気分になれると思います。 | |
| ダージリンさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/20 |
| この間、初めて浪漫亭に行きました争タくてあのボリューム!大満足!また行きます!とってもおいしかった | |
| シバさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/20 |
| 居酒屋ささ屋について情報教えてください。飲み放題の料金や、コース料理など。 | |
| みーさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/20 |
| 「まゆFキティ煤vさん、新居浜の【ぼてすけ屋】の場所が知りたいので教えて下さいm(__)m あと、値段はいくらぐらいですか? ちなみにお勧めは普H | |
| ベホイミさんから浪漫居酒屋 ろくめいかんへのコメント | 2002/06/19 |
| パフェ最高! ジョッキで出てくるのがいいっす。 ついつい食べ過ぎてしまいます。 | |
| ダチョウさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/19 |
| 歩行町の‘小さな居酒屋 おかえりなさい’に行ってきたよ!刺身からパスタまで沢山メニューがあってめちゃおいしい沒X長さんも気さくでいい人だよ父<jュー全部、制覇するぞゥ | |
| かなさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/19 |
| BAR EUROをお勧めします!カラオケはなく、しっとりとジャズが流れ店内は少し暗目の雰囲気のショットバ−です。いろいろなフル−ツビ−ルや美味しいカクテルがあります!!パイロットやスチュワ−デスが松山に来たら利用するお店だという情報もあります!!女の子一人で行っても安心して飲めるバ−です。私の一番のお勧めです。みなさんも是非行ってみてください!! | |
| かずさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/19 |
| 二番町に新しくオープンしたダイニングバー田村に行ってきました<Kラス張りの明るい落ち着いた店内に、和風創作料理はとても気に入ったんだけど、カクテルとかのドリンク類が数が多いわりにはイマイチでした剴Xづくりや料理にあれだけこだわってるのだから、もう少し工夫がほしいです | |
| トシっぽさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/18 |
| 私は、すっごいワインが好きなんですが、品揃えが豊富でマニアでも満足できる店をできれば松山で教えて下さい | |
| かりんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/18 |
| トシっぽさんへ、松山でワインがたくさんあるお店は、先日某番組を見ていたらテロワールというお店を紹介していました。フランス料理のお店でワインもたくさんありシェフが料理に合うワインを選んで頂けるようでした。料理もおいしそうでした。場所は確か大街道近辺だったと思います。 | |
| みーちゃんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/18 |
| 大街道にある怪しげなお店悟空沒るまではちょっと勇気いるけど、入ってみたらよかったよ狽ゥっこいい男の子とかわいい女の子もいたし武カ春巻と海老マヨがおすすめ窒ワた行きまぁーす | |
| かりんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/06/18 |
| マーブルさんへ、しゅり庵よかったそうで安心しました。あとおススメはイオン新居浜内にある『紅虎餃子』という中華のお店はなかなか美味しいです。とくにマーボー豆腐と餃子はおススメです。中華がお好きな方はぜひ一度行ってみて下さい(^^)v | |
| −前ページ− | デジタルシティえひめトップ | −次ページ− |