口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
けいさんからイタリアンキッチン 伊太めし屋へのコメント2002/06/17
4種類のチーズが入ったパスタがすごくおいしかった!お店の雰囲気もおしゃれでゆったりと落ち着けてすごくよかった!!ワインもお手ごろな価格でした!ぜひ行ってみて下さい!

お前はすでにハマっているさんから飲茶酒家 つきへのコメント2002/06/17
料理にぴったり合ったカクテルを出してくれる飲茶の店なんて他にある? 油を使いながらあっさりしてる揚げ物にも感激!

あべしさんから村さ来 松山本店へのコメント2002/06/17
韓国メニュー美味しかったです! ワールドカップも韓国・日本ともに勝ったし、また食べに行きます。

まゆFキティさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/17
新居浜にある→お好み焼き屋さんミ『ぼてすけ屋』はべりョ狽ラりョ狽ィいしいよ〜抱生地がふわふわュやわらかく…初めての感じ檮。まで食べてきたのは…“何だぁョ。”って思うはずッゥマジ…はまってしまいそ〜だにゃ〜草・非ア食べてみてちょッッッっ

まる子さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/17
お勧めのホストクラブ、もしくは、ショットバーを教えて下さい!また、そこの店のかっこいい男の人の名前も教えて下さい

さんから炙り居酒屋 炉談へのコメント2002/06/17
クーポンいつも使って、お腹いっぱい食べてます。今後もお得なクーポン続けて下さい!

アマンダリさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/17
三日月とカフェ行きました負ス回か行ったけどようやく座れました・・・ 店長らしき人、噂通りかっこいい葡さんも、どこかで店長してるんだって!知ってた?

漁火さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/16
凄い安さとおいしさがまじですごい

ジュリアさんから石焼ごはん どんぐりころころへのコメント2002/06/16
女2人で利用しました。入ったところおじさん10人位で宴会してたから、あれ?場違い?等思ったけどカップルも来るし全然OK! 安いし美味しかったです。 もち、石焼はGoodです!!

ケーキ大好きさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/16
伊予三島にあるアビィチュール氓チてゆうケーキ屋さんは、お店もかわいくてトケーキが超囈味しいよ 焼き菓子もケーキも種類がいぃーっぱいで値段も安め

芹香さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/16
最近、仕事の都合で外で食事する事が多くなりましたャ女性が一人でも気軽に入れるランチのお店あれば誰か教えて下さいゥお願いしますm(__)m

とらさんさんから飲茶酒家 つきへのコメント2002/06/16
オープン以来通い続けていますが、毎日食べても飽きないぐらいもともと豊富だったメニューが、シェフの周さんの創意工夫によって、ますます増えているのにはホントに驚かされます。なんと、急ぎの方用の速攻メニューまであるんですよ。

まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/15
八坂通りにある、「ふくろう」の焼き鳥はうまいゥマジマジ行ってみて

恵子 さんからダイニングバー KAIへのコメント2002/06/15
2980円の飲み食べ放題はおすすめです料理の内容が素晴らしい・雰囲気も最高2Fはランプが灯りムード満点女性同士でも宴会でも友人家族でも楽しめると思います。。

ゆん☆さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/15
三番町のDーポケット 店の感じ・店員さんの感じがなかなかよかった宸オかも福山雅治似の人がいましたよ!!

串の家・問屋町店さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/13
〈揚げる楽しさ〉 〈選ぶよろこび〉 男性1640円食べ放題 女性1680円食べ放題 プラス 男性1200円飲み放題 女性1000円飲み放題

DQNさんから活魚居酒屋 壷々炉 大街道店へのコメント2002/06/13
「本日の目玉」はいいですね。半額なのがうれしいです。

はてなさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/13
串の家さんは、男性より女性の方が、食べ放題は、高いのですか?

たえちゃんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/12
これから冷麺の季節ですが、ここがおいしいァってとこがありましたら、どうか教えて下さい抱

ぶっとび豚カツさんからバーベキューレストランももくり三年かき八年へのコメント2002/06/12
でか〜いい!!ご飯が完全にかくれてる〜!!おまけにハムサラダに豚汁にフルーツにコーヒーまでついてて980円、超おすすめ!

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−