口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
かずさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/12
二番町に新しくオープンした二鶴Nikaku氓ィ勧めは松山では珍しい、高菜で包んだ天むすと、めはり寿司氓ワた特製みそを使った、田楽おでんもおいしいよ浮と手作りのメニューがおもしろいよ

ゆうさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/11
樽味町にあるキートンのランチz850がオススメです。他にも多種多様あります。店の雰囲気もいいです。

大好きアジアさんからHanoi-Cafe (ハノイ カフェ)へのコメント2002/06/11
何回言っても納得の味。身近にアジアを感じれるこの味はてっとり早い和みの場。ハノイに行った後に、アジアンテイストな音楽を聞いてまったりするのがお気に入りの時間。みなさん、絶対にお薦めですよ!!

りんごさんからINDIE’S KASHIMASHI(インディーズカシマシ)二番町店へのコメント2002/06/11
気軽においしく食べられる料理もとってもGOOD!さらに、食事の後に味わうおいし〜いケーキとキャラメルチーノがサイコー!カシマシのケーキはついつい買ってしまうほどのファン!お薦めは、不思議なプリン。この何ともいえない和三盆の味がやみつきになっちゃうよー!

マーブルさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/11
かりんさんへ:行ってきました  琉球酒家しゅり庵 いやはや よかった走A盛大好きな私も大満足!!料理かなりオイシくてビックリしました オススメメニューも価値ありおいしかったァァ かりんさんのイチオシまた教えて下さい

ゆでたまごさんからbar&kitchen egg(エッグ)へのコメント2002/06/10
オシャレなお店なので、味はどうかな〜?と思いながら、この間初めて行きましたが、どの料理もおいしかったです!! 店員さんもやさしいしカッコイイし。お気に入りのお店です。

かくかくさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/10
来住町にあるタヴェルネは隠れ家的な感じがしてオシャレだし、もちろん料理もオイシイしなんたって安い。初めてでも入りやすいし、スタッフの方もオモシロくて最高です。

Qさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/07
西条・新居浜・東予あたりで40人くらいで結婚披露パーティをしようと思ってるのですが、どこかごはんとお酒がおいしくて雰囲気がイイ店ありませんか?教えてください!

なかじさんから【愛媛のビアガーデン】 奥道後山頂ビアレストランへのコメント2002/06/06
送迎バスも完備されていて涼しいし、夕日が沈んでいくあの景色も最高でした。 家族でも、会社の仲間でも楽しめます。

ここまるさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/05
松山市内では、沖縄料理はないのでしょうか?美味しい泡盛が飲みたいでぇ〜すゥ

海鮮網焼きビアガーデンは最高 さんから海鮮北斗へのコメント2002/06/05
石庭辻が浜で生け簀の魚介の網焼きと生ビール!!もう最高!夕暮れ時に潮風にふかれて、最高のロケーションでダイナミックにサザエやアジを焼いて食べられる。手作りじゃこてんやせんざんき、カルパッチョなどもおすすめ!波の音を聞きながら、ビール片手にゆったりとした時間をすごせる、この夏絶対におすすめ!!できれば予約したほうがいいかも。

ライターさんからMahha☆Man CAFEへのコメント2002/06/04
新しいランチや夏メニューができたんですね沛にいろんな新しいものができるMAHHA★MANは素敵ですゥこれからも頑張ってください相yしみにしていますゥ

アイスさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/03
愛媛、香川で回転寿司の美味しくておススメのお店があったら教えて下さい(^^)v

まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/03
おなじみのアヴィこと、アヴィニヨンのカフェキャラフラ等のクリームたっぷり系も大好きだけど、最近のHITはピーチアイスティー送竄スくてスッキリ「ほんのりスウィート狽ワた通う回数が増えちゃいそうですォ千舟も大街道もかっこいいおにーさんがいます漱气tァンになりましたァ

かりんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/03
マーブルさんへ、四国内の沖縄料理のお店は、伊予三島にしゅり庵っていう居酒屋があります。ちなみに夕方からオープンです。ゴーヤチャンプル、ザル豆腐、豆腐よう、豚足、お酒は泡盛があり、泡盛ベースのカクテルもおススメです。場所はフジ三島店の裏にあります。

さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/03
【翠風】 カレーちゃんこ めちゃ うま 、 昼定食 サイコー

熊さんさんから浪漫亭 湊町店へのコメント2002/06/02
松山で数多くある、お好み焼き店では、かなり古い店です、とやかくいいません、とにかく1度行ってみて下さい。浪漫亭のお好み焼きは安くて美味く、ボリームもたっぷり、女性の方には、ちょと量が多すぎるかな、

たけさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/06/01
Barルクラブに行って きました。カクテルも美味しいし、生ハムを目の前で切ってくれるのが楽しいですよ。

じゅんさんから【愛媛のビアガーデン】 アサヒビール園 伊予西条店へのコメント2002/06/01
ビールがうまい

まいさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/31
久しぶりに焼き鳥が食べたくなって八坂通りの音羽家に行きました伯セわずとしれた名店だけど、日曜から木曜は女性はデザート全品無料食べ放題ゥさすがに全種類は無理だったけど今日の続きはまた今度っ

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−