| ピンクぶたさんから馳走倶楽部 旬美亭へのコメント | 2002/05/31 |
| 元気な大将が迎えてくれて、めちゃめちゃ明るいお店です。こっちまで楽しくなります。 料理は良心的なお値段で、とってもおいしい!! 水曜日はレディースデイで、女性客はさらにお安くなるんです!(女装もOKらしいですよ。(^^))他にもいろいろビールの日とかあるらしい!今度はお昼のランチもはじめるらしいので、次はランチに行こうと思ってまーす! | |
| ぱんださんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/31 |
| 『ジャム・ザ・キッチン』行きましたよ。店内は女性客が多くて、おしゃれな雰囲気です。料理はどれもソソられるものばかり対゙リュームもかなりあって、友達と2人で4〜5品位あるオススメコースを頼んで食べきれませんでしたォいつも混んでるけど、行く価値アリゥ | |
| ダイエット生さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/30 |
| 八坂通り沿いにある、ジャムザキッチン。行ってみたいけど… 誰かお店の詳細知ってたら教えて下さい | |
| ももさんから熱烈味市場 香港食堂へのコメント | 2002/05/30 |
| 香港食堂行ってきました!海老マヨ美味泊シに胡麻団子、おこげ、みんなおいしかったです。飲み物も豊富だし。言うこと無しですね。これから通います! | |
| お店のコメント ありがとうございます 現在 女性FD1000 のイベントをやっております ぜひお越しください 7/15からは、夏のイベントとして 食べ飲み放題¥3000も 始まります 平日の女性利用。 21時以降など 割引サービスたくさんです お待ちしております | |
| まゆFキティさんから手作りジェラード ドルチェ&ダブルトールカフェ松山店へのコメント | 2002/05/30 |
| ここのジェラートは…もちろん桙ィいしいけど…普c目の前で搾るオレンジの生ジュースメは、さっぱりしてて飲みやすく最高ョョ ト店のお兄さんがイイ感じ狽ナ、話してくれて嬉しかったナ〜 抱 またれっつらごョョ、 | |
| 木久蔵さんから本格炭火焼き鳥 夢助へのコメント | 2002/05/30 |
| 店の雰囲気と炭の香りが落ち着く。 味もいいのでいうことナシですね。 ちょっと遠いのが難だけど。。 まあ、街中では夢助みたいないい雰囲気にはならないので仕方ないですね。 | |
| ミルキ-さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/30 |
| カラオケがなくて デモそんなに静かではなく落ち着けて本当に美味しいカクテルの飲める店教えてね撫o来ればマスタ-が30才までの店がイイです | |
| さすが海鮮さんから海鮮北斗へのコメント | 2002/05/29 |
| 値段が高いイメージあったけど、全然、そんなことないし、お昼の定食1000円なんて、ど〜んとお膳でやってきて、すっごいおトク気分。 | |
| 未歩ぴょんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/29 |
| 悟空 大街道のメロディー、の隣にある悟空ってゆうアジアン居酒屋(?)はいいよ浮ソょっと不思議な感じな店の雰囲気なんだけど、店員さんが超いいかんじ寥ウ気いっぱいだしぃ、かっこいい人、かわいい子多いよゥ生春巻おいしかったぁ窒コひ行ってみてください | |
| カリアリさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/29 |
| モーニングのホットサンドセット最高買宴塔`もディナーもやってて何でも美味しぃ | |
| スイカマンさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/29 |
| 晴れ曇このみのいえ 最近友達と飲みにいったのですがモ料理もほとんどが一品400円から500円くらいでとにかく種類が豊富蕪X員の女の子もかなりレベルたかいです蝿齔l野球場のビール売りみたいな格好の男前のお兄さんがいてそのかたが目の前で生中のおかわりついでくれたりしてとても楽しく飲めましたモあそこはぜひ家族で仲間でいってみてください | |
| nanaさんからビアホール みゅんへんへのコメント | 2002/05/29 |
| よく唐揚げとビールを食べにいきます。ビールの冷え具合がちょうどいい。でも、店員の、若い女の子が、少し感じ悪い。 いいお店なのに、もう少し教育して欲しい。 | |
| みーさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/28 |
| 小松の駅前にある『マルブン』、外観は普通の喫茶店っぽいんやけど中は全然お洒落な感じ 店員がみんな雰囲気良くて、カウンターから料理してる姿が。夜は満員になる人気店やから要予約ァ | |
| 夏風さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/28 |
| これからはやっぱりビールの季節・・香ばしい麦の汁、冷えたビールが明日への活力ゥLove Beerでしょ附ナ近は色々とお洒落な料理や凝った料理あるけど、そんなん夏には必要ない浮つかましいゥビールにこだわるなら単純に枝豆やカラアゲやソーセージでグイッと豪快にビール流し込む・・いいんじゃない負感だよ函ュ落て飲むビールは美味くない・・豪快に浮ンんなそれぞれお気にの店あるだろうけどカラアゲ&ビールを家以外でならオレはミュンヘン | |
| さつきさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/28 |
| 相撲料理翠風 翠風の昼のちゃんこ鍋定食。はじめて食べた浮ィいしかったごはんとちゃんこなべは狽ィかわり狽ナきるよ。私はお腹いっぱいて゛おかわりできなかった普B次はおかわりするぞョ秩B | |
| ながさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/27 |
| 三番町にある『Hon Maru』ってどんな感じですか?知ってる方、教えてください。 | |
| ながさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/27 |
| 三番町にある『オルオルカフェ』でランチをいただきました。おいしかったです。けどちょっと狭いなぁ。 | |
| 越智誠二さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/26 |
| 今治にある焼き鳥屋さんはがくれって言うお店がおいしいです。炭火て焼いて何回行っても飽きないよァ | |
| 芹香さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/25 |
| 新居浜の『おたべ屋』今回で2回目ですが‥お客は私だけゥ待ち時間もナシャ前は次々とお客が来て2時間待ちだったのに凾烽、ブームは去ったのィそれとも私の運が良かっただけかな(?_?) | |
| 隠れとし君ファンさんからSHOT BAR SELL BROCKへのコメント | 2002/05/25 |
| この間はいそがしそうだったから、声をかけずらかったけど、今度行った時は頑張って話してみます巣rリヤードも今度はちゃんと教えてね、 | |
| −前ページ− | デジタルシティえひめトップ | −次ページ− |