| こぶたさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/25 |
| 二番町のミ居酒屋もも侮h身の盛り合わせ、ヒットでした氓ヌの店でオーダーしても。なのに、ここだけは値段と品物がつりあってました。あと、ほかの創作料理も美味しかったです。 | |
| はるちゃんママさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/24 |
| 南江戸にある「花ぜん」の情報教えて下さい。 | |
| ながさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/24 |
| かずさん、『イッセイ』までの行き方ありがとうございます沚sってみます 『i;tsussey』←私ずっとこれ読めなくて「ステューシー…?」ってゆってました。 | |
| ★たっこち★さんからBAR&GRILL ティピティーナへのコメント | 2002/05/23 |
| ナシゴレンがおいしかった!!お酒もおいしい!店員の女の子がかわいい!店内は落ち着きがあって、いい感じ。トイレが暗いのが印象的でした。アイスが無料っていうのが女の子には超うれしい。 | |
| 亜由さんから中国料理 彩鳳へのコメント | 2002/05/23 |
| 友達に聞いて、この前、初めて行きました☆ おなかいっぱい食べたのに、思ったより 安くてびっくりした!! 友達にもすすめたいです。 | |
| はるさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/23 |
| 今日 新居浜市のおたべやに行ったとき 25日フジの東田店にオープンとの事 たこ焼き250円で25 26日するとの事 がんばって下さい | |
| ゆうさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/22 |
| [荒料理ありゃ]の情報求む! | |
| LunchManiaさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/05/21 |
| ナテュレのLunch食べて来ました。限定10食の最後の1食Get!いや〜旨かったなぁ! | |
| ケンケンさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/21 |
| :れいの;車で売ってるカレーミ 食べました、とても美味しかったですよ曹ネかなか逢えなくて、やっとって感じ、チョット、プレミアチック | |
| ショコラさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/20 |
| まめさんへマイセン前通ったんですけどどこにソ停めたら良かったのかわからずあたふたしてる間に通り過ぎてしまって傚ォ今度はパーキングから歩いて行ってみます捧ありがとうでした搖yしみぃv(^×^)v | |
| ロブさんから浪漫居酒屋 ろくめいかんへのコメント | 2002/05/20 |
| 料理も美味しい、雰囲気もよし。 お気に入りのお店です。 メニューがたくさんあるので、毎回迷ってしまいます。 | |
| かずさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/20 |
| ながさんの言う『イッセイ』って、新立のとこのですよね?それなら川内行きのバスに乗って新立で降りて、石手川向いて歩くと交差点があるから信号を渡らずに右に曲がって少し歩くと右手にありますト探しながら行ってみて下さい | |
| キティさんからてんぐの隠れ家へのコメント | 2002/05/20 |
| ここはホントに美味しい!とくに“つくね”が絶品です。コリコリ軟骨が入ってるの〜!アタリが出たらもう1本好きな串焼きがもらえます。ぜひぜひ行ってみて★ | |
| いまやんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/20 |
| ロープウェイ街の少し離れたところに「ちょくちょく」ってお店があるんだけど、家庭的なランチが気持ちをホッとさせてくれるよ武H後の健康ジュースはどこか懐かしい味です | |
| かりんとうさんからイタリアーノクチーナ アマーレ・アマーレへのコメント | 2002/05/20 |
| 初めて食べた子羊のマスタード焼き(多分そんな名前)が超おいしー!ついつい食べ過ぎてしまうけど、今回もまた幸せ気分で酔わせていただきました。 | |
| ハルさんから村さ来 松山本店へのコメント | 2002/05/20 |
| 「かつお」美味しかったっす。 また、飲みにいきます。 | |
| まりあさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/05/19 |
| また投稿させてもらいます総。日はママと行きました!初めてここのベーグルを食べましたが、しっかりとした食べごたえが嬉しいですね氓サえてあるマッシュポテトがラベンダーの香りゥびっくりだったけど、これも美味でした浮ワた行きます | |
| ピーコさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/19 |
| ちゃんこ鍋の翠風ゥオイシカッタです父eレビの通りでした他にも、いろんな店にちゃんこ鍋や鍋料理ってあるけど、翠風は本物のお相撲さんが作ってるらしいので本場の味ですねゥ他の店には悪いけど、翠風のちゃんこ鍋を食べたら他の店の鍋は食べれません剔蛯ーさかもしれんけど、それくらいおいしかったです撫シ山で、いや愛媛で一番じゃないかなぁィまた行きたい店です。 | |
| はるちゃんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/18 |
| 松山市内でデートする和食の落ち着いた雰囲気のお店を探してます。できれば個室で一人5000円位までがいいです。オススメはありませんか? | |
| 芹香さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/18 |
| 車で売ってる“あの”カレー屋サンタ夜中に買って食べるのが習慣になって太ってしまいました凾ッど‥美味しいから止められないゥまだ食べた事ない方にはオススメですよ | |
| −前ページ− | デジタルシティえひめトップ | −次ページ− |