口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
アサミさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/17
昨日、車で売ってるカレー(柳井町の入り口に、夜中に居るやつ)買って食べました捧粕味しかったよ、みなさんも、夜食にどーですかミ

てとこさんさんからHanoi-Cafe (ハノイ カフェ)へのコメント2002/05/17
最近行ったんだけど、カクテルは甘すぎないし、料理はやみつきになるぐらいおいしかったよ!春雨のサラダがヤバイぐらいおいしいね\(^O^)/

なみえよりさんから食楽 おだまきへのコメント2002/05/17
店の雰囲気が良くていいよ!料理も和でおいしかったよ。でも、もう少し料理の数増やしてほしいなぁ!

マーブルさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/17
四国内で沖縄料理が食べられるトコロ 誰か知りませんか!!情報お待ちしておりますゥ

あかりさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/17
翠風に行きました。鍋は寒い時に食べる?と思い込んでた侮рヘあまり乗り気でないまま行きました。ところが、店内は涼しくて窒ソゃんこ鍋が狽ィいしくて駐迪凾「氓ネ私はびっくりしました。冷たいモとあうんだな嘯ィいしかった

あじほ゜んさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/17
お昼格安でミランチをしてるお店教えて下さい捧

まめさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/17
ショコラさんへ 三番町通りと、勝山通りの交差した信号の100円パーキングだと思う捧ャ駐車場の 隣にある“マイセン”っていうパン屋さんが 私は好きでよく行きます。 明太子フランスが なんとも美味涕レーパンも うまし もし、通る事があれば行ってみてください

ながさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/17
ここによく載ってる『イッセイ』は公共機関使って行けますか?車持ってないので〜。

ユカさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/17
かずさん詳しい情報ありがとうございます浮クっと ドコにしようかと悩んでたから助かりました風週には行く予定です

フジコさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント2002/05/16
昨日、偶然見つけ初めていきました。コーヒーの苦手な人も飲みやすいですよ!大きいテーブルとふかふかのソファーといい、とってもくつろげました。こんな所があったのかと・・ゆっくりくつろぎたい人におすすめです♪

フジコさんからドトールコーヒーショップ 松山湊町店へのコメント2002/05/16
ひろひろさんへ スターバックスは高松の商店街と、琴電そごうのあとに出来た、天満屋の地下1階にありますよ!!!

くるくるさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/16
もうすぐビアガーデンモの季節ですが、どこかおすすめの所教えてください薄年行くけど、どこも似た料理だしパッとしないんです翌謔しくお願いします

momoさんからバーベキューレストランももくり三年かき八年へのコメント2002/05/16
ももくりで食べられる坊っちゃんハム工房のウインナーやハムは他の場所で売ってたり、食べれたりするんですか?
お店のコメント
ももくりでお出ししているハムやウインナーは全て、併設の坊っちゃんハム工房で 手づくりしております、これらの素材となる豚肉は農林水産大臣賞を受賞した、ブランド豚肉を使用しており、当社の養豚事業部にて丹誠こめて育てあげた豚のみ使用しております。ですから、ももくり以外のレストランでももくりの豚肉や加工品を食べることはできません。でも、坊っちゃんハム工房で加工品の販売やももくりホームページまたは、デジタルシティショッピングモールでの加工品販売はしておりますので、ご注文いただければ、宅配いたしております。ご利用ください。

田中さんから手作りジェラード ドルチェ&ダブルトールカフェ松山店へのコメント2002/05/15
ドルチェのジェラート『塩』がとても美味しくてビックリゥ 皆さんも是非一度お試しあれ ヤミツキになるかも…

ショコラさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/14
日曜日松山へ遊びに行きます抱松山まで行くならおいしい氓食べたいです(失敗しない様に傚ォ)そこでみなさん是非教えてくださいm(__)mオムライス・ドリア&パスタ・ピザ&グラタン・チーズ飲Fおまけにデザート旨いよっていうとこあったら教えて頂けませんか抱後、おいしいパン屋さん沛シ山は遊びに行った事が無いので目印のナかもお願いします捧ォ大街道銀天街通り多少分かります。注文多くてすいません(;_;)お願いしやす

なおりんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/14
銀天街のからあげボンボンを千舟に向いて曲がった右角2階にあるラ・ポムってゆうお店はとっても可愛い店内で、なんといってもランチがおいしい譜齔lでも行ける雰囲気なので是非行って見て氓烽ソろん友達同志O・Kよァ

かずさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/13
ユカさんへs女の子が気軽に行ける居酒屋、二番町愛実館1階奥にある食楽北藤をお勧めしますいろいろ食べれて二人で5000円のペアコースと、一人3000円のおまかせコース、どっちもワンドリンク付きだからとってもお得葬P品も充実してるし、店内も落ち着けるよ

さくらDOさんから炭火串焼 さくら堂へのコメント2002/05/13
珍しい焼きものが多いので満足です。ホッピーも松山ではレアなお酒。こんな店を待ってました。

プチプチさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/13
今度友達の誕生日会をしたいと思うんですけど、遅くまで開いてて料理もおいしくて、お洒落なお店の情報をおねがいします!できればNEWオープンでォすこし気になる所は、茶屋La楚です。行ったことある方いませんでしょうか?

せ&のさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/12
茜屋って言うラ―メン屋氓ニっても雰囲気よくて浮キっごくおいしかった この味は松山でわここだけなんだってミ いよてつ健康ランドの近くにあるからみんなにも是非行って欲しいな カップルで行くにはオススメ

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−