口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
nanaさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント2002/05/12
ホントの自分に戻れる数少ない場所ですね。 ふっと肩の力がぬけるようなカフェです。

マイメロディさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/11
ゆうひさんへ★『月』は小さなカウンターとテーブル席あります 店内は少し暗めで、雰囲気がありますよ漱氓ィ店自体は広くないので、予約して行くのがいいと思います

めぐみさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/11
去年の彼の誕生日レストラン門田にいきました。19才の私たちに対しても、心から丁寧に対応していただいて本当に素敵な時間を過ごすことができました。 コース料理が楽しめるフレンチレストランをさがしています。みなさん情報お願いします

かずくんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/10
5年位前、なんだけど、彼女と行った「うどん屋さん」久万の公園からの、帰りだったと、おもうんですが、店内には、芸能人の、色紙とか、沢山あったうどん屋、誰か、教えてください。

くろたいさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/10
市駅から梅津寺方面の郊外電車の線路沿いを少し歩いた所にある、みゆきのやきめしと、ちゃんぽんはすごくおいしい。今は東京に住んでるけど、ときどき送ってもらってます。

ユカさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/09
今度、女の子、二人で居酒屋に行くんだけど、値段はそこそこ安くて色んな物が食べれて美味しい店、教えてね

ゆうひさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/09
三番町にあるレストランバー『月』にいった事ある方情報下さい沚。度四人でいこうかな〜と思ってるんですが、テーブル席とかあるんでしょうか…

天使さんから炙焼居酒屋 元祖 七厘や本店へのコメント2002/05/08
魚や貝を焼いて食べるのははじめてだったけど、豪快で楽しい!そして美味しい!そして安い!、また行きたーい!

寿司好きさんからびんび家 別館へのコメント2002/05/08
うわさのネタを確認・・・なんて行ったけど評判どおり、以上に美味しい!特に卵が美味っ。もちろん他のネタも抜群です。安いので回転寿司より断然いいです。
お店のコメント
寿司好きさん、本当にご来店ありがとうございます! またお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越し下さいませ。

根からの西条人さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/08
西条にもオシャレナお店発見子供の国の近くのエスポワール ランチもデザートまでついてお手頃価格私も友達に連れて行ってもらったけど今度は私が違う子を連れて自慢しちゃいます

芹香さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/08
新居浜行った時ミアダムとイブというお店でランチを食べました蕪段重ねの丼(?)にいろんなおかずが入ってましたゥ美味しかったですよ

シバさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/08
R&B、ブラックソウルをかけるソウルバーを以前から捜しています。どなたか御存じないですか?この際バーじゃなくても飯屋でもかまいません!情報お待ちしてます。

黒田くみさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/08
2年ブリに東京から帰ってきやした!が、あっちでしこたまラーメン食べたんで今まで私が松山で食べてたラーメンがいまいちォなのでおいしいラーメン店得に麺にこだわってるとこ♪教えて下さい!

もん吉さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/07
ユカ・リカさんへ ゆらく?について、教えてください

まゆFキティさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/07
今人気の『三日月とカフェC』に行ったよーん秤\どおり…お客さんいっぱいで混んでたけど、店の人の接客態度はバッチグゥョ すごい窓C分良く奢ムお茶タイム出来たヨゥまた行くぞぉョ、

ユカ・リカさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/06
今日、二番町のユラクさんに行って来まシタ メニューが豊富なのと オイシサ ヤサシサ最高デス。 問題が一つ剴X員サン全員が アルバイトの人マデ 美形なので緊張してしまいましたォ。 今度、日本酒の質問ナドしてみて話しかけてみたいナァ

ながさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/05/05
湊町にある「ラ・ポム」に予備知識もなく初めて行きました。店内はこじんまりとした可愛らしい感じでした。とりあえずランチ頼んでみたら、もう見た目から可愛いらしくておいしかった蕃ンチ以外も試してみたいです。

みかん、さんからてんぐの隠れ家へのコメント2002/05/04
 主人と毎週行ってます!串ものはもちろん、単品料理もどれも美味しい!!もちろんお酒もはずせませんよね。  お店の雰囲気も良くて、間違いなく満足できます! 

真紀さんからトラットリア マルデナポリへのコメント2002/05/04
日替わりのランチがおすすめです。私は衣山の方によく行くんですが昼間に入ってた男の子がかっこよかったです。

さんからパルミューラ(フジグラン松山)へのコメント2002/05/04
パスタおいしかったです

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−