| まりさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/05/02 |
| 大街道『串の家』ってどこらへんにあるのですか??行ってみたいので教えてくださぁい☆ | |
| HANAKOさんからビアホール みゅんへんへのコメント | 2002/05/02 |
| 唐揚げサイコーにおいしいっっ!昼間っから、ビール飲めるなんて、幸せだなぁ・・・ | |
| ななこさんからうどんの里 耕庵 束本店へのコメント | 2002/05/02 |
| おうどん美味しいです。お店の人も、感じいいです。でも、もう少し、この紹介を充実させて欲しい、クーポンとかつけて欲しいです。 | |
| ゆうこさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/05/02 |
| 挑戦したいことをオーナーさんに相談したら色々なアイデアと勇気をもらいました。まずは一歩!進めました。ナテュレでリフレッシュをお勧めします!!なんだかイベントの発信基地でもあるみたい・・・。 | |
| さとちんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/29 |
| まるぶん行ってきました〜☆小松のお店は何回か行った事あるんだけど、松山のお店は初めて行きましたソ和の空間がすごくステキ氓サれだけでも、ご飯がおいしくカンジました浮ワた行きまぁ〜す | |
| ビートル3号さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/29 |
| 千寿庵 本店は新居浜にあるんだけど松山にも2号店があるの。ここのみたらし団子がうまい!他に和菓子もあるんだけどかなり安い!ケーキなんかもあるんだけどこれがまた安くてうまい!(*^_^*) | |
| もんたさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/29 |
| ぱかぱかさん情報ありがとう!早速、「シンデレラ館」行って来ましたよ。値段も手ごろでワッフル美味しかったよ。アンティークな家具に囲まれたお洒落な店だね | |
| マーブルさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/29 |
| 川之江市の《コック》って珈琲専門なんだけどワッフルが すーっごくオイチーッ かった!! ずっと、ご夫婦でされてて とても気さくな素敵な方でした。 是非またおいしい珈琲で休日を過ごしたいと思います | |
| はっぴいさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/29 |
| 余戸の美飲豆、くつろげる店だったよ自家製ケーキとはちみつトーストが、めちゃおいしい巣Jップルでも家族でも一人でも行きやすい店!おすすめ | |
| マイメロディさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/29 |
| いまハマッテルのはレストランバーの「JuJu」ですミオマールエビ最高淇パゲティもおいしい漱氓チていうか、なんでもおいしいと思うビール好きの方には、ギネスビールの生があるから飲んでみてくださーい | |
| ぱかぱかさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/28 |
| もんたさんへ「シンデレラ館」は喫茶店ぽかった覚えがあります。ワッフルがおすすめみたいで食べました。おいしかったですよ。 | |
| はなさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/28 |
| この前親がはちみつトーストを食べたいというので高島屋のニンニクやに行ってきました 四人で行ったんですけど結構混んでいて 待つのは構わなかったんですが 先に後から来た二名を通したのが嫌でした 店員さんに言うと「先に二名席が空いたので」と言われましたが 普通は私達に了解を取るもんだと思います 同じ職業なのですごく気になりました | |
| かおりぃさんからMahha☆Man CAFEへのコメント | 2002/04/28 |
| シフォンケーキが最高! もちろんコーヒーも! 今度ランチ食べにいくよぉ。 | |
| めだまおやじさんから石焼ごはん どんぐりころころへのコメント | 2002/04/27 |
| まえから 何だか気になっていたので彼女とはいってみた店の中よかったし 飯はもちろんうまかったし なんか 気取らずいける 今度は 男ばかりで行くぞ | |
| 芹香さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/27 |
| 三日月とカフェCすごく人気なんですねャオバサマ軍団をはじめ、たくさんの人でビックリでした凾ッっこう賑やかでなんだか落ち着いてムを飲むって感じじゃなかったですァいつもあんな感じなのかなィまた改めて行ってみます、 | |
| ゆうさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/27 |
| シバさんへ ありがとうございました。27日に行きました。本当、予約してて良かった。 | |
| チェリー大好きさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/26 |
| トクトクさんゥ私も三日月とカフェいってきましたよー!私は夜行きましたゥ私はメニューの名前は忘れたけど、ベーコンサラダで上にパンがのってるの食べました〜おいしかったですよゥあと店長さんらしき人かっこいいですよねーィ | |
| ひろ&チャイダッテさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/26 |
| エスプレッソを使った商品でおいしいものがある店誰か教えて下さい!マニラ〜 | |
| もんたさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/26 |
| 新居浜の11号線沿いにある「シンデレラ館」ってどんなお店?行ったことのある方、情報教えて下さい! | |
| トクトクさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/26 |
| 三日月とカフェに行ってきたよ氓ィ店の雰囲気いいし、店長みたいな人がかっこいい敘カナカお気にいり モーニングのセットがかなりお得でしかもおいしいよ、でもたまにウルサイおばさん達がいる時はツライかな…店員さんも大変そうャ | |
| −前ページ− | デジタルシティえひめトップ | −次ページ− |