口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
まえさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/25
ワイズカフェ、とってもよかった!きれいだし、まんがもあるし。かなり長居したかも&食べ過ぎたかも!

シバさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/25
ゆうさんへ [串の家・大街道店]はテレビに出てから混み始めたので予約したほうがいいです。串あげの他、おにぎり・サラダ・おいしいソフトクリームとかありますよ。90分の時間制だけど、たくさん食べれますよ。

焼肉ギャルさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/25
私、焼肉・海鮮焼き・牛苑にはまってますゥ三番町だけどちょっとわかりにくい場所かも…でも、まだ新しいしピカピカのお店でした氓ソょぉー新鮮な肉と海鮮がとぉ〜ってもおいしかったです父<jユーもたくさんあるしイイカンジでしたよ曹コひ行ってみてください

おっくすさんからMONKへのコメント2002/04/25
オムライス食べました! いろいろ食べたけど、ココが一番美味しかったです。 噂通りで納得。ジャズライブも最高でした。

ながさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/25
これはおすすめ氓ニいうランチがある店を教えてください。 この間、ここの口コミ見て『ナテュレ』に行ってみたらとても良かったので

さかなさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/25
サカナ大好きな人にオススメゥ双海の海岸線の『潮路』が本当に刺身が新鮮でメッチャウマイです蕪Xから外の海が全面ガラスばりで夕日なんかスゴ噬Cキレイ汕齠x行ってみてたらチョット感動かもゥ

ハンセンさんから懐石料理 花ぜんへのコメント2002/04/24
お昼の箱膳はとてもリーズナブル。安い値段で、いい雰囲気とおいしさを堪能できます。1500円と2500円あり。

風の子さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/23
相撲料理 翠風に行きました。開店1周年記念サービスで、なんとゥ生ビールが1杯150円だった普Bちゃんこ鍋とモビールがおいしかった普Bお薦めは塩味ちゃんこ窒ナす。最後にラーメンを入れたら剥ナ高。今日から25日まで150円で〜す。もう1回行こうかなと思ってます。

ゆうさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/23
[串の家]大街道店に行った事のある方!情報を下さい!!

ぐるめさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/23
三番町の豆腐専門店の汾エたか气Tイコーでしたゥ豆腐だけでなく、ゴーヤ料理も美味!マスターと奥様もとっても親切で幸せな気分になりました抱

満月さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/23
三日月とカフェにドキドキしながら行きました。注文したワッフルが隣の席へ剽ラの人は、しばらく悩んで店員さんを呼んだところ、そのワッフルはそのまま私たちのところへ。溶けたアイスだけ交換します…と言われ、なんだか悲しくなっちゃいました。

かずさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/23
二番町、内田パンの2階にオープンした、定食屋喰亭v8時から朝の6時まで営業してし、メニューも定食類から、お茶漬け、チャーハンと、仕事帰りでお腹がへってる人、飲んだ帰りの人にもピッタリまだ飲み足りない人でも、一品料理からおでんまで揃ってるし値段も安いよ沁獅オに行ってみて、

まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/22
久々投稿でっす侮пAもんじゃ初体験しましたゥ場所は東雲短大近くの「夢や」さんです作り方や食べ方を丁寧に教えてくれるし、何より美味しかった氓キっかりもんじゃファンです寃Tイドメニューも充実してて、酒飲みにゃあ、もってこい!ですモあ〜楽しかった

まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/22
三越隣のSAKURAでランチしましたFワンプレートの、こじゃれたカフェ飯でした猪。は、所々濃過ぎかなぁ…と思ったりしましたが、スパイシーな方が好みなのでなかなか〇浮と、全然関係ないんですが、ここのトイレ前の鏡はめちゃ美人に映ります漱氓ィ試しあれ!

Jamさんから石焼ごはん どんぐりころころへのコメント2002/04/22
また行ってしまいました!今日はドライカレー石焼き食べました。普通のドライカレーはもう食べれません。お昼もやってるから1回行ってみて!

アイスティーさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/22
茶屋La礎、よさそうなお店ですね!行ったことがある方、どんなお店か教えてください!

まめさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/21
結構みんな、知っていると思うけど、私はラ・ブランシュのケーキが 大・大・大好きです いつもどれにするか、迷って ついつい買い過ぎてしまいます捧ャチーズグラタンも かなりうまいです お店の造りも ケーキも とってもおしゃれで、可愛いですよ

マーブルさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/21
i;tsusseyへ行ってきました。 思ったより店内狭かったー‥  味もおいしかったんだけどォ なんかイマイチ期待し過ぎてたかな。 これってランチだったから?
お店のコメント
コメント、ありがとうございました!  お店の広さについては現在検討中です。  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。  なお、i;tsusseyはお昼と夜の顔が全然ちがいます。  夜は290種のカクテルも楽しめる、ムーディーな雰囲気ですよ。  マーブルさんも次は夜にぜひぜひお越し下さい。  スタッフ一同心よりお待ちしております。

びんさんから中国名菜 桃花へのコメント2002/04/21
この店のタンタン麺おいしよ!酢豚も大好きです

寅吉!さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/19
あの、チッチャなカレー屋さんの名前が、とら屋らしい!阪神ファンとしては、どうしても食べたい

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−