| いちごさんから久万高原のお菓子工房 プティ・クリフへのコメント | 2002/04/19 |
| ここのケーキは愛媛で1番おいしいと思います。ぜひ行ってみて下さい! | |
| はなさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/19 |
| 私も三日月とCAFE行きました!キャラメル&はちみつトーストすごいでかい狽ゥなりびっくり氓ィやつに頼んだら、夕食食べられませんでした翌ナも、あれってどうやって食べるのが正しいのでしょうか? | |
| Pスケさんからベティ・クロッカーズ バーディースクエアへのコメント | 2002/04/18 |
| ドライブの一休みにお茶するには文句なしの素敵なお店迫F達の家に遊びに行くときに手土産にワンホールのケーキは値段もお手頃でメチャお薦めです楓。は当然マイウーよん、 | |
| 0014さんからARUYOへのコメント | 2002/04/16 |
| いやー、松山にも遂にスポーツバーが出来たんですね。飲みながらスポーツ観戦ができ、ワールドカップの時などは、すごい事になるんでしょうね。っで、驚いたのは値段の安さ、ショットバーでは考えられないくらい、安かったです。(居酒屋より安い?)ワールドカップを前にして、チェックしておきたい場所の一つでは? | |
| くまちゃんさんから石焼ごはん どんぐりころころへのコメント | 2002/04/16 |
| 友達といってきた初めて あんなにジュウジュウとでてきた石焼きを食べました かなり感動 あとは一度いってみるといいかも | |
| ★にこ★さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/16 |
| 三日月とCAFEは、店の名前だよー場所は新空港通りにあるよム最近できたばっかりゥ寿司舟の隣にあるよー巣Lャラメルはちみつトースト頼んだけどかなりでかくてびっくり!しかも300円z安いよね!一つ気になるのがいつも客が多いからソがおけないかも… | |
| よしけいさんからMahha☆Man CAFEへのコメント | 2002/04/16 |
| この前久しぶりに行ってキャラメルチーノ飲みました。やっぱどこのよりもうまいです。ケーキもおいしいし居心地いいからまた行きます | |
| 酒井真紀さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/16 |
| 洋食屋ふーは、何を食べても浮ィいしい。今日は限定のカレーとチキンとホーレン草のサラダを食べました。店の雰囲気も最高でしたまた明日彼に、連れて行ってもらいます。 | |
| まぁぼうさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/15 |
| 『三日月とCAFE』ってお店の名前なんですか??何処にあるお店なんですか? | |
| かずさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/15 |
| 大洲にある屋台の福ちゃんラーメンは美味い綜奄チこくないし、かといってあっさりもしすぎてない、丁度いい味だし、スープの最後の一滴までまで飲み干せる遠くからでも食べに行く価値はあるハズ | |
| かなさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/15 |
| 新居浜市の川東にある おたべや たこ焼き最高です 学校の帰りよく買います | |
| ぶりさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/15 |
| 西条の洋風居酒屋ヴァンガードのパスタは安くておいしいです(^.^) ペペロンチーノ500円がオススメ!カクテルもおいしいよ。 | |
| ミキさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/15 |
| 今度一年ぶりに友達と会うんです。 ランチを食べに行こうと思うんだけど新居浜でどこかおすすめのお店教えて下さい イオンの中のレストランしか知らないのでォ お願いしまョす | |
| TMK.Hさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/14 |
| 大洲で有名な屋台の福チャンラーメンはメチャ旨氓「つもスープを残すラーメン好きの妹が一滴残さず食べきるほどゥ私も毎日通いたいほどです。 | |
| れんげさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/14 |
| フジG重信店の明洞屋(ミョンドンヤ)の石焼ヒビンバは美味しいよゥ | |
| れぽーず光楽さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/13 |
| 家庭的で昔からある変わらないスナックです。値段も安くていつも変わらないママが笑顔で迎えてくれます。客層も良くて安心して気楽に楽しめます。女性のお客さんも安心です。年中無休です! | |
| ☆にこ★さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/12 |
| 三日月とCAFE巣pフェがおいしいゥあと夜のセットも安いし、量があるよー。一度行ってみて! | |
| tomoさんから晴れ曇 なごみの家へのコメント | 2002/04/12 |
| とにかく大人気!の割に、駐車場が狭いのが残念。釣りは子供がたくさんやっていて、とても大人ができる状態じゃなかった。子供なので、何度も糸がからまってて、大人が釣りをしようとしても、からめられるんじゃないかと思う。 魚も2種類しかいないのが残念。メニューは豊富だが、量が少ない。店員さんの対応、食事の味は、言うことなし、最高でした。食後に、割引券がもらえるのが嬉しい。また行きたい。 | |
| シバさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/11 |
| 捜してま〜すメ松山市内でソウル・ブラック・R&B・ドゥワップとかを流してるソウルバーを知りませんか? | |
| ななさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/11 |
| 市内で生ビール10円で飲める所があるって聞いたんですけど、どこにあるか知ってますか? | |
| −前ページ− | デジタルシティえひめトップ | −次ページ− |