| アンジェリーナジョリーさんからMahha☆Man CAFEへのコメント | 2002/04/10 |
| 久々、本当に久しぶりにMAHHAのコーヒーにありつけました。やっぱりおいしいムどこにも負けない味です氓「つかランチも食べたいなぁ。また、おいしいコーヒーをお願いしますゥ | |
| 木根 尚登さんから石焼ごはん どんぐりころころへのコメント | 2002/04/10 |
| 韮玉の石焼きもおすすめだけど、海老入りの塩焼きそばはかなりおすすめ!!もう一度たべたい! | |
| つき最高!さんから飲茶酒家 つきへのコメント | 2002/04/09 |
| 料理最高!カクテル最高!雰囲気最高!白いロングカウンターがお気に入りです! | |
| さんちんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/09 |
| 今度、彼女とお家で誕生パーティーするんですが、オードブルとかのおいしいとこ知りませんかぁョャ | |
| ゆめさんから焼鳥 山根へのコメント | 2002/04/09 |
| お洒落な店なので女の子同士でも気軽に入れて味の方もとても美味しい。また、行きたいです。 | |
| 芹香さんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/04/08 |
| なかなかgoodなカフェですね妥゙ートにも使えそうですよゥ今度は彼と行ってみたいな | |
| 増田 さんからおんまく寿司 松山店へのコメント | 2002/04/08 |
| 最近、こちらに引越してきたばかりですがこんなに大きな回転寿司の店って珍しく、活気がある!広いのでお客の回転もよく待ち時間も長くないし、ネタが満足できる。値段も安いし、一度行けば気に入る事まちがいないと思います。 ただ、人気だからかネタが間に合わなかったからか時々、ネタが冷たいものも・・これにはやっぱり大阪がよかったなあ・・と思いましたがそれさえなければ、いうことなしです。 | |
| misaさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/04/08 |
| 可愛いイラストがいっぱいあって、おいしいコーヒーとデザートが楽しめてゆうことなし!ランチもあるみたいだけどまだ食べたことがないので今度食べに行こう!でも限定10食だから食べれるかな?! | |
| はらへり〜さんから焼肉工房 谷本へのコメント | 2002/04/07 |
| 谷本、行って来たよ!ウワサ通りおいしかった!お店の中もキレイだし、雰囲気もよかった!またいきます | |
| 紅イモファンさんからBlue Heavenへのコメント | 2002/04/07 |
| ここのソフトおすすめです!濃厚な味がたまりません。車で行きやすいし、外でも食べれるし、とにかくスキ! | |
| やすさんから浪漫亭 鴨川本店へのコメント | 2002/04/07 |
| ハイカラ焼、まじうまいよ。僕は広島風がおすすめです。マヨネーズとソースがよくあって美味し。ぜひみんな行ってみるべし。 | |
| マイメロディさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/06 |
| 『桝元』の韓国ラーメンおいしいですよ賦リ国麺だから好き嫌いはハッキリ分かれると思うけど、この麺が大丈夫な人ならオススメです漱沐シ玉もできるから小食の方でもダイジョーブァちなみに、辛さは25倍まであるから、いろいろチャレンジしてみてくださいねョ | |
| 明佳さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/06 |
| 三日月とCAFE。すごく雰囲気も良いし、落ち付ける\(^O^)/。 ただオバサンが多いと辛い時もあるよ | |
| 坊っちゃんさんから珈琲とケーキのお店 美飲豆へのコメント | 2002/04/05 |
| ホットケーキがうまい。というかデザート系はかなり好き。 デートに使っても大丈夫だと思う。 | |
| 歩く時刻表さんから遊食屋 旬 二番町本店へのコメント | 2002/04/04 |
| メニューが豊富で飽きが来ない。明るくいい店だ。 | |
| ジャスミンさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/04/04 |
| コムス前のフォルモサってカフェバーは、タピオカ入りの変わったカクテル作ってくれる何より作る人もカッコイイし、くるりんのイルミネーションが見えて凄くいいよ! | |
| 宴会部長さんから相撲料理 翠風(みどりかぜ)へのコメント | 2002/04/03 |
| 美味かったです。おなかいっぱいになりました。 女性客が多くて少し肩身が狭かったですが、 キムチちゃんこ最高! 雑誌とかテレビによく出てて一回は行ってみたかったので満足です。 | |
| DAKAさんから本格炭火焼き鳥 夢助へのコメント | 2002/04/03 |
| 隠れた名店ですね。ここは。 炭火の匂いがたまりません。 たまにゆっくりしたいなというときはぜひ。 | |
| どんぐりさんからQueen Anneへのコメント | 2002/04/03 |
| とにかく美人の集まるお店です | |
| どらごんさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/04/03 |
| 松山にこんなカフェがあるなんてビックリ!女性客も多いし、男性が一人で行っても安心できるカフェです。これからは流行の発信はナテュレからかな?あそこに行けば何かある感じです。★★★★★ | |
| −前ページ− | デジタルシティえひめトップ | −次ページ− |