口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
かおりんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/04/03
話のおもしろい焼き鳥屋さんでした。 あっァお店は伊予三島のマンションの一階にある『味鳥』さん。 マスターが若く見えるけど、結構30過ぎだって。普通の居酒屋ぐらいメニューが多くて助かりました 穴場っぽくよかった

ユチャチャさんからフレッシュネスバーガー 松山湊町店へのコメント2002/04/02
話題のユチャソーダ飲みました、蜂蜜につけこんだユズのソーダ割で、すご〜くフルーティで、ユズの果肉もおいしかったです。

まめさんからY’S C@feへのコメント2002/04/02
この前、初めて行ったんだけど、シフォンケーキがすごく おいしかったです 横についてるクリームが もっとおいしかったらうれしいな。チャーハンセットもボリュームがあって おいしかった

看板みて行きましたさんからバーベキューレストランももくり三年かき八年へのコメント2002/04/01
桜三里をおりて丹原町に入ったら黄色い看板が目について、看板につられて行きました。うわさどうりおいしかった!!

よっしー命さんからSHOT BAR SELL BROCKへのコメント2002/04/01
ビリヤードをしてる姿がとっても素敵です。 辞めるってうわさは本当?だったらもう行かない!

でんきちさんからSHOT BAR SELL BROCKへのコメント2002/03/31
ビリヤード大会やダーツ大会に参加しています。活気に溢れていて、めっちゃおもろいです。腕に自信のある人はぜひ参加してみて下さい。

でんきちさんからBAR BEBOPへのコメント2002/03/31
時間を忘れて、ゆっくり飲むことができます。カウンターだけの小さなお店なので、自分だけの隠れ家にもいいかも。 気さくな店長とかわいい従業員がいるので、男女・年齢を問わず利用できると思います。

天才よしくんさんからSHOT BAR SELL BROCKへのコメント2002/03/30
マスター大樹が4月末でラストです盛大に送迎会しようぜ

サオリさんからY’S C@feへのコメント2002/03/30
ここの大ファンです。料理が美味しいし、まんがが読み放題だし、落ち着けますよ〜 週1回は必ず行きます!みんなも行ってみてくださ〜い★

俺様さんからBAR BEBOPへのコメント2002/03/30
マスター特製BEBOPチャーハンがおいしいよミ

とむさんから中国かっぽう大岩小坂店へのコメント2002/03/30
バイキング、たいていのものが少しずつ食べられて良い。一部に、量の多いものあり、半分の量で出されるようにすればもっと良い。卵料理は一工夫ほしい。

キティ♪さんから浪漫亭 鴨川本店へのコメント2002/03/30
ここのお好み焼はかなり美味しいよ!しかも安い!学生の私には大助かりのお店です。駐車場も広いし、彼氏とよくいきます。

ひみつさんからSHOT BAR SELL BROCKへのコメント2002/03/30
よっしーめちゃイケてるよ

高橋 健さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/30
砥部のパルティフジから国道33で砥部に向かうとゴルフの打ちっぱなしの反対がわにあるたこやき屋はめちゃくちゃおいしいです! レタスが敷いてあって、たこやきはカリカリで中はトロリで300円でした。 若いお兄さんがしてて色々話ししてたらお兄さんは元パイロットだそうですここは、いちおしです。 名前は書いてなかったけど聞くとeat itだそうです

なにわっこさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/29
2番町にある なにわ料理 まる家さんを 紹介しますゥ これぞ なにわの味ゥって感じのお料理を 出すお店です。 日本料理の繊細さを 持ちながらも けして 凝り固まらない 柔軟性のある料理が、とても魅力的です日本酒にも詳しい 大将の話も味の内で 毎回行くのが楽しみですゥ 大将の 一昔前の大阪の話もとても 面白いですょ

ククレさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/29
カレーミ大好きっ子のククレです 松山でカレーの屋台(車で売ってるやつタ) の情報・誰か教えて下さい!一度食べて見たいでーす

フィッシュバーガーオイシイ!さんからフレッシュネスバーガー 松山湊町店へのコメント2002/03/29
フィッシュバーガーがおいしかった〜! 白身でほくほくしてて、最高!!

きーちゃんさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/29
居酒屋 きよ花の ランチは ちょ〜うまいっ!! 魚のしっぽ、ドレッシングの一滴、天プラの衣のかけらひとつ、残すことさえ、勿体ないくらい、おいちぃ〜走ワ論、 夜メニューも、おいちぃ〜柱芍Aで、毎朝、快腸です! 素敵なご夫婦で営まれておられますので、ぜひ、行ってみてちょ

ありささんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/28
久万のプティクリフに行ったよー!ケーキバリうま撫シ山にもあったらいいのに!絶対おすすめのお店です!

ニクニク〜!さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/28
この間、焼肉工房谷本に行ってきました!噂どおりおいしかった巣rビンバも最高!また行きます!

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−