| あかりさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/28 |
| 今日 新居浜市の東中近くの[えっちゃん]でたこ焼き買いました あの味て[たこバァ]と同じ味の気がします(気のせい?)たこ焼きはミッキーが一番 今体を壊してお休み中 早く元気になっておいしいたこ焼き食べさせて下さい | |
| うどんっこさんから耕庵 空港通店へのコメント | 2002/03/27 |
| 店内がお洒落で、もちろんうどんは最高においしかった。クーポンとか、つけて欲しい。 | |
| じにぃさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/27 |
| ☆★BAR DRUNK☆★聖陵高校の西側で元、風の木亭のあとにあります。ドリンクがオール500円氓オかもカクテルには生ジュースを使っていて本格的父}スターがとっても個性的で、一見さんも楽しい時間が過ごせるよ草・非、行ってみて! | |
| みかさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/27 |
| かずさんへ 情報有り難うございます。今度近いうちに、浜宴楼に行ってみます。 | |
| まりあさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/03/27 |
| 今日初めて行きましたゥ落ち着くし、メニューに個性があっていい他と同じようじゃ、これからカフェは生き残っていけないと思います「ナテュレはハマりそう | |
| 四国さんさんから珈琲とケーキのお店 美飲豆へのコメント | 2002/03/26 |
| コーヒーには結構こだわりがあるんですが、 ここのブレンドはなかなかやるなという感じ。 ということで最近通ってます。 | |
| ほんとにいいカフェさんからNaturel (ナテュレ)へのコメント | 2002/03/26 |
| なんだろ〜あの心地よさ、ず〜っといたくなるよね。それからほんとにオイシイ珈琲 が飲めて、ナテュレって不思議なカフェだよね。 | |
| かずさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/25 |
| みかさんへ、三津の浜宴桜は高浜に向かって行く川沿いの道の右側、フジ三津店の手前にあります泓ラにお弁当屋があって、その横が駐車場になってますソ | |
| ながさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/25 |
| 『マッハマン』あたしには合わなかったォ恥ずかしながらああいう雰囲気のオシャレなとこは落ち着かないッ愉ォオムライスも半熟トロトロじゃなきゃヤっ愉ォ | |
| ありがとうo(^-^)oさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/25 |
| 香港食堂狽ウん 味はもちろん言うこと無しなんですが、その上、店員さんの対応もすばらしいです走Zしいし断られるかな、と駄目もとでソースのレシピを聞いたのですが、すごく丁寧に教えてくれました(^O^) またぜひ食べに行きたいです | |
| ながさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/25 |
| 大街道にある『グリップカフェ』はなんか体に良さそうな感じで好き宙鼬ゥカフェがあるようには見えなくて、穴ぐらら的な落ち着ける感じも好きです。食器の感じとか素敵だなと思います。私に腹八分の美学を教えてくれるところです。つーかあたしには量が足りん。 | |
| みっちゃんさんから居酒屋 きよ花へのコメント | 2002/03/25 |
| 今まで、肉・魚類が苦手な私でしたが、きよ花のお昼の定食が、とっても、美味しいので、好き嫌い克服出来そうです! お昼のひととき、大将や女将の笑顔に毎日、癒されてまーす。 | |
| みかさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/24 |
| 広香さんへ 情報有り難うございます。でも、それは桃花じゃないですか?桃花は知ってます侮рェ知りたいのは浜宴楼なんですけど浮烽オ、知ってたらまた情報下さいね | |
| 広香さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/24 |
| ミカさんへ侮O津にあると言えば三津ですけど、津田山って分かりますか?プリンセスってゆーラの通りですァ島村ってゆうお店の近くですよ | |
| 芹香さんからMahha☆Man CAFEへのコメント | 2002/03/24 |
| この口コミ情報を見て行ってみましたゥコーヒー美味しかったです痩\どうりのイイお店ですね氓アれから通いそうなくらいです | |
| おまめちゃんさんからパルミューラ(フジグラン松山)へのコメント | 2002/03/24 |
| チョコパフェ最高!中のケーキがおいしいよ。 | |
| マイメロディさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/24 |
| Mahha☆Manの場所教えて頂いてありがとうございまーす撫齒兜ェかったので、今度ぜひ行きたいと思います | |
| ルーム335さんから中野本舗へのコメント | 2002/03/23 |
| 全体に上品な甘さが良いです。三笑(さんしょう)というお菓子がおいしい。 | |
| Jamさんから石焼ごはん どんぐりころころへのコメント | 2002/03/23 |
| 熱く焼いた石の器にごはんと具をかき混ぜる時、じゅ〜っと音が食欲をそそりました!ボリュームもあったし美味しかったです!ん〜又食べたいっ! | |
| かずさんからMahha☆Man CAFEへのコメント | 2002/03/22 |
| 口コミ情報でよく見るし、場所もチェック済みなのだけど、まだ行ってませんオムライスとシフォンケーキが大好きなんだけど、イマイチ美味い店に当たった事がないんで、今度ぜひ食べに行きます | |
| −前ページ− | デジタルシティえひめトップ | −次ページ− |