口コミ情報

口コミ情報の書き込みは、各お店の詳細情報からどうぞ
HOME
ROCK YOU!さんからMahha☆Man CAFEへのコメント2002/03/20
メニャーが増えていたし、ランチの値段も下がってました。是非行ってみて下さい。

たけさんから中国料理 彩鳳へのコメント2002/03/20
私の中で、一番です。絶対、まちがいないけん、是非行ってほしいお店ですゥ

みーさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/20
お花見の季節ですね 新居浜で美味しいと評判のお弁当屋どこかにありませんか? zも手頃で万人受けするお弁当を探しています

たけさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/19
行列の出来る店で、テレビに出た、おたべ屋 は、いつ行列が出来てたの?グルメ番組も、ヤラセだねー!

まりあさんからMahha☆Man CAFEへのコメント2002/03/19
いつも友達と長居しちゃってます普i店員さん、すいませんォ)学校帰りに寄ることが多いので、珈琲で一日の疲れが取れますムお薦めですよ

焼肉L・O・V・Eさんから焼肉工房 谷本へのコメント2002/03/19
とにかくお肉が絶品です。新鮮だし、やわらか〜い!タレもちょい辛で食欲をそそります。美味しい焼肉屋さんを探してる人って、けっこう多いと思いますが、ホントに 美味しいのがココ!絶対オススメです。この間、石焼きビビンバを食べました。私が食べたビビンバの中で1番美味しかった☆

プチクリ★ファンさんから久万高原のお菓子工房 プティ・クリフへのコメント2002/03/19
ここはぜ〜ったいおすすめ!!私は松山に住んでますが、けっこう行きますよ〜。わざわざ久万に行く価値アリです。ケーキはかわいくて美味しいし、持ち帰りも保冷剤とかちゃんと入れてくれるので安心。あと パスタもおすすめ!お店の中もかわいいからデートにも使えま〜す♪

ゆうさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/19
江戸屋の和菓子はとてもオイシイ!甘すぎず無理なく食べれます。

芹香さんから久万高原のお菓子工房 プティ・クリフへのコメント2002/03/19
私もココはお気にいりの店の一つですト穴場だと思ってたんだけど皆けっこう知ってたんですねォゆっくり落ち着いた雰囲気で美味しいケーキとコーヒームはオススメですゥ暖かくなってきたしドライブがてらまた行きます

マイメロディさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/18
よくここに投稿してあるカフェ『マッハマン』の場所がいまいち分からないので、詳しく教えて下さい

ジニィさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/18
久万の台のBAR DRUNK!松山では珍しい郊外型のショットバーで一杯オール500円なのが魅力。マスターも面白い人で楽しく飲めて最高!

まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/18
りんりんさんへ全AKURAは三越の南側、二番町通りにあります浮アじゃれたカフェです噬}イメロディさんへ茶}ッハマンは銀天街ミキハウスのある角を北へ、またすぐ右へ裏通りにあります

ひとみさんからイタリアーノクチーナ アマーレ・アマーレへのコメント2002/03/18
お料理はおいしいし、感じは良いし行けて良かったです。本店に間違えて行ってしまい、超かっこいいスタッフの方に二号店まで連れてってもらいました。お忙しい中、ありがとうございました。 それはそれは、かっこいい人で彼めあての女の子もたくさんいるとおもいます。私もあと20歳若ければなあ。

みかさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/18
16日のテレビ愛媛でラーメン特集に出てた、浜宴楼って何処にあるの?知ってる人がいたら教えて下さい。三津の方だって聞いたんだけど。

Mahha☆Manよりさんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/18
マイメロディーさんへ 場所は、千舟通りのそば吉さんから銀天街に向かって歩くと、駐車場が二軒並んであるところの真ん中の道を左に曲がって、50メートル位歩くと左手にあります。☆の看板が出てるので、すぐに分かると思います。来られた時は是非声をかけて下さい。 お待ちしてます。

たっつぁんさんからSHOT BAR SELL BROCKへのコメント2002/03/18
ビリヤードとダーツで遊べる、 マスターがとっても男前。

りんりん、さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/17
まりあさんへ SAKURAさんの場所よかったら教えてください ぜひいってみたいと思います

グルメ屋さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/17
テレビでも紹介された桑原の奥村ストアート野菜が激安なのにビックリした人も多いハズ剔シにお勧めは手作りのお総菜とアン入りのお餅蒼Vぷらは大きいし、お餅もやわらかくて、何より安くて美味い阜゚前中は混雑するけど、レジ打ちの早さにも驚き

グルメ屋さんからグルメ口コミ情報へのコメント2002/03/16
ぐるめくらぶさん、情報ありがとうございます葡華そばって懐かしくていいですね。新居浜方面はあまり行った事がないので詳しくはないのですが、近々探しながら行ってみます寢yしみです

節子さんから居酒屋 きよ花へのコメント2002/03/16
昼のランチが始まり、さっそく食べに行き、これまた最高!大将それに女将…昼と夜で大変だと思います。身体に気を付けてほしいです。また夜も昼も行きます。

−前ページ− デジタルシティえひめトップ −次ページ−