| 繁坊さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/16 |
| 雑誌 TVにも出た 新居浜市の『おたべ屋』味勝負との噂に違わぬお店でした 大阪でも十分通用する味ですそれともう一軒今治市196号線の『たこ政』ここのたこ焼きも絶品 甲乙付けがたい両店どちらの店も 小細工無しの たこ焼き勝負のお店 | |
| まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/15 |
| りんりんさんへ窒ィいしくて、バースデー向きのケーキはSAKURA搗樺kに応じて値段やトッピングもオーダーできますクリームが甘さ控えめでいくらでもいけちゃう! | |
| こうちゃんさんからイタリアーノクチーナ アマーレ・アマーレへのコメント | 2002/03/15 |
| やっぱりオイシーイ!噂のアマーレアマーレに来れてよかったでーす。 | |
| キ☆キさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/14 |
| 私も『えっちゃん』はおすすめァおばちゃんの感じもいいし、たこやきの他に100円で焼そばや焼きうどんもあるよ。 | |
| マーブルさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/14 |
| ☆さんへ (T_T)トホホ 残念ながらまだ行けてませーんォ チョッピリ 距離があるけど早く行くつもり。 ☆サン‥行く予定ですか? 私の方こそ ぜひ感想教えて下さいネ | |
| ぐるめ屋さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/14 |
| これから大分湯布院に旅行する人にお勧めの古式手打ちそば屋泉本店沁Rの手の落ち着いた日本家屋、そばを打つ音だけが響きわたるような静かな店内气<jューは一品のみだけど、本格的なそばを味わえるし、食前に自家製果実酒か地酒がついてくるのもgood蒼X内は禁煙だから念のため湯布院駅からタクシーに乗って、泉本店って言えばわかるよ | |
| ぐるめくらぶさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/13 |
| ぐるめ屋さんへ 新居浜にある『堤亭』のらーめんは旨い 中華そばって感じで中のチャーシューがトロトロですんごい味がしみ旨 どて焼きも有名ですよ 店は夕方からデス | |
| ☆さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/13 |
| マーブルさん、i;tsusseyには行きましたか?感想聞かせてください! | |
| ちあきさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/11 |
| 三津のラーメン屋、浜宴楼(ぴんえんろう)読めないでしょ?でも、ラーメン美味しいよ。醤油、味噌、とんこつと三種類のスープがあるから自分の好みの味が探せるし、ギョーザや定食類も安くて味は抜群です。また行きます | |
| りんりんさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/11 |
| もうすぐ旦那の誕生日 とってもおいしいケーキ屋さん探してます 誰かおしえて | |
| まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/11 |
| みなさん、ラーメン情報をありがとう氓「まいち美味しいと思うラーメンに出会えないせいか、あまりラーメンを好きではない私ャでも食べてみなくちゃ始まりませんよね浮ニりあえず近場から攻めてみまっす | |
| まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/11 |
| マーガレットハウエルのカフェ行きましたなかなかシックで落ち着く雰囲気のお店ですよ揩スだ、インテリアは少しありがちャあとドリンクにもっと個性がほしいところ「でも、たくさん毛布がつんであるから夏の冷房ガン2のときも快適に過ごせるかもィ | |
| あやさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/11 |
| 椿神社の近くにあるねぎ坊主というラーメン屋はおいしいですよ浮ィすすめはにんにくらーめん。あっさりしてますァねぎたっぷり | |
| みーさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/11 |
| 新居浜の「おたべ屋」の近くにある『えっちゃん』ってタコヤキ屋も美味しいですよ!ソースが6種類程あって中でもポンズ味が一番人気。いつもお客さんいるけど待ち時間は短いですよ。 | |
| グルクラNO.2さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/11 |
| 東予市の『カリアリ』てイタリア料理のお店ミ是非是非いやぜーったいいってみてん茶pスタも色んなトコで食べたけどココのが最高 娼婦風〜とゆーパスタがオススメ津゙ザートのパンナコッタもメチャメチャうまい捧 なんか品がある味なんやけど親しみのある店ですヨ | |
| グルメ屋さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/10 |
| まりあさん、本当に美味いラーメン屋ってなかなかないですね翌ナもラーメンの好みは人それぞれだから、万人うけするラーメンなんて全国探してもないと思います!私もラーメン好きで、県外も食べ歩きましたが、もう一度食べたい店は今のところないです翌ィ勧めラーメンの情報を待ってます | |
| マイメロディさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/10 |
| お洒落な气激Xトランバーがあったら教えて下さーい | |
| こーちゃん☆さんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/10 |
| 辛くておいしいラーメンは、からし屋のスーパーオロチョンラーメン。唐辛子の辛さがグッドです! | |
| まりあさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/09 |
| CafeBar「RISKY」はと〜っても素敵なお店曹ィ洒落な店内には川ィが流れてたり、これからはオープンテラスもいいかも浮ィいしいメとミが楽しめますァ | |
| たしさんからグルメ口コミ情報へのコメント | 2002/03/08 |
| りょう花のらーめん旨いゥ特にさや店ト 最高です 是非一度食べてみて | |
| −前ページ− | デジタルシティえひめトップ | −次ページ− |